OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

コストコ新商品|ベリーベリーケーキ

こんにちは、キーレです。

今日は、伊藤くんのお誕生日ということで、
コストコで新しく発売された
ベリーベリーケーキ 1,998円
を購入してきました。

先日の抹茶のロールケーキと同時期に発売されたものです。

イチゴとブルーベリーが乗っていて美味しそうですねぇ。
ケーキの部類ではちょっとお高めでしょうか。

では開けてみましょうか。

てかてかして美味しそうですねぇ。

ただ、コストコのケーキは甘くて失敗するケースが多々あります。
今回はどうですかねぇ。
ちょっとアップで。

きれいですねぇ。

では!実食!

やっぱり甘い・・・。甘いのですよ。
ただ、上のベリーにすっぱみがあるので、
なんとなく甘さも軽減されているような気はします。(少しだけw)

みんなでシェアして少し食べるなら、
美味しく食べられると思います♪

気になる方はお試しあれ~