OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

コストコ ピーカンキャラメルサンデー

こんにちは、キーレです。

今日は、フードコートにあった
ピーカンキャラメルサンデー(350円)のご紹介です。

以前にもあったと他の方のブログで見たので、
期間限定なんでしょうかねぇ。

ピーカンナッツといえば、
メープルがねり込まれたピーカンナッツのパンが出ましたが、
コストコはピーカンナッツ流行り?

さて、商品の感想ですが、
コストコのソフトクリームは濃厚で大好きなのですが、
まーこれは甘い!甘い!
想像はしていましたが、遥かに超える甘さでした。(私的に)

今回、二人で一つを食べたのですが、
4分の1くらい食べるなら、とても美味しくいただけます。
半分食べることには、甘さに震えますw

上からたっぷりキャラメルソースがかかっているだけでなく、
下やまわりにもサービスされているので、
食べるにしたがって甘さが辛くなります。

4人くらいでシェアして食べると美味しいね!で終れるかな。

興味のある方は食べてみてくださいね。