OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

コストコ ビビンバの素 3P

こんにちは、キーレです。

今日はzoo飯です。
内容は、前にコストコで試食で美味しかったので購入した
ビビンバの素をつかって、ビビンバにしました。

3パック 6人前入って798円でした。

試食で食べた時にピリッと辛みがきいて美味しかったんですよ。

ってことで、土曜日のお昼に事務所で作ってみました。

今回は、ご飯の上にいり玉子と、キムチ、肉のかわりにピリ辛そぼろを乗せてみます。

準備はOKです。あとはビビンバの素に入っていた、
野菜入り具材とコチュジャンのタレを混ぜて出来上がり!
簡単ですねぇ。

しじみスープも添えて、はい!出来上がり~

ただ、、、、
ご飯に具材を混ぜたときに、なんだか水分が多い。。
よく見てみたら汁気を切ってくださいと・・・・・(lll’□’o)ァ・・・

やっちまいました。皆様お気を付けください。

優しい伊藤くんと義典くんは美味しく食べてくれました。

あんがと~~~!
(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)