OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

コストコ あまおうソフト

こんにちは、キーレです。

今日は、最近コストコのソフトクリームが
抹茶ソフトからあまおうソフトに変わったんですよ。
ってことで、早速食べてみました。

前回の抹茶ソフトも美味しかったんですが、
今回のあまおうソフトもとっても美味しかったです!!

コストコのソフトクリームは濃厚でとっても美味しいんですよね。
しかも、このボリュームで200円!

一人で食べるのはちょっと無理がある大きさです。
ってことで、今回も千恵子ちゃんとシェアして食べました。

甘すぎない少し甘酸っぱいあまおうのソフトクリームがめちゃいい!!!

期間限定ものだと思いますので、
コストコにいった際には試してみてくださいね。