OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

夏だ!チョコミントだワッショイ!

こんにちは、キーレです。
夏が近づいてきました!←夏は暑いので苦手です。(´д`ι)

ちまたでは、チョコミント商品が溢れだしているのは、
ご存知でしょうか!

まーチョコミントは好き嫌いが極端に分かれるものでして。。
事務所内でも、チョコミントを愛するのは、
私と正和さんのみです・・・・。(-∀-`; )

さて!天下のファミマさんではチョコミントの商品が現在盛りだくさんでして。
うちの家族はみんなチョコミント好き!ってことで~Let’s GO!

もう、チョコミントの聖地のようにアイスとお菓子とチョコミントがいっぱい!
子ども達とどこれにする?どれにする?と、うきうきしながらたくさん買ってしまいました・・・。
アイス溶ける~~急いで急いで~ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚

今回は、このラインナップをゲット!
さて、食しますぞ~
どんな感じかというと~

清涼感、爽快感が伝わるでしょうか~
ひとまず、この中では、ガリガリくんのチョコミントが私的には好きかなと。
ダースは、中に入っている爽快ミントソースが若干邪魔をしています;;

お菓子のほうはどうでしょう。
ん~冷やして食べましょう!ww
小枝は、チョコミント初心者向けになっていて、
チョコミント感が弱めなので苦手な方でも食べられるかもしれません。

もちもちショコラは、微妙な食感がもしかするとくせになるかもしれません。

たくさん買ってしまったチョコミント達。。
まだ我が家の冷蔵庫に食べきれず冷やされています。
ちょっとずつ楽しみながら食べていこうかな。

チョコミント好きの皆さん、良かったら食べてみてくださいね。