OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

丸亀製麺 期間限定クラムチャウダーうどん、旨辛まぜうどん釜玉

こんにちは、キーレです。

今回は、丸亀製麺で2018年1月24日(水)より一週間限定メニューの
クラムチャウダーうどん(並 690円)が食べたい!と
千恵子ちゃんからの依頼で丸亀製麺に行ってきました。

没メニュー復活ということでかなり斬新なうどんですよねぇ。
具材もごろごろと沢山のっていて食べ応えは充分!
前評判も良さそうということで期待できますね。

味的には、さっぱりしていて美味しいようです。

私は、別のこちらも期間限定メニューなのかな?
旨辛まぜうどん釜玉(並 530円)を食べました。

台湾まぜそば風なんですがすごい辛いわけではなく(私的には)、
うどんらしく和風な仕上りになっています。

左にあるかつお節の粉がかなり強力で、
そんなにかつお節の味が主張しなくても。。。
というのが感想です。

両商品期間限定メニューなので、
気になったら丸亀製麺へGO!

丸亀製麺HPはこちらから