OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

磐田市 ニュー 水無月

こんにちは、キーレです。

今日は、家族でニュー水無月に行ってきました。
入り口に「御前崎のカツオ有ります」の文字!

これはカツオの刺身を食べないとと、意気込んで行きました。

ひとまず、メニューを見て、
カツオの刺身は決定!
私は、マグロの刺身定食 2,200円
連れは天ぷら定食 1,680円

まずは、カツオの刺身がきました。

新鮮でしかも、厚さが半端ない!!!
注文の際に、ニンニクかしょうがかわざびか聞かれて、
しょうがをチョイスしました。
またそのしょうがが辛くて美味しい!

ただ。。。値段を聞いていなかったので
ドキドキしながら食べてました。

カツオでかなりおなかが満足している所に、
マグロの刺身定食が運ばれてきました。
わぉ~~~
こっちもボリューミー~~~
茶碗蒸しとまぐろカツ、かにの味噌汁もついていました。

赤身も中トロも全部美味しい~~~

天ぷら定食も運ばれてきたんですが、
こちらもボリューム満点!
茶碗蒸しとかにの味噌汁付きでした。

とにかく、おなかがはちきれんばかりになって大満足!

結局、カツオの刺身は1,700円でしたー。

機会があれば是非行ってみてくださいね。

******************************************************

静岡県磐田市森岡 127-2

[月~水・金~日]
11:30~14:00
16:30~21:00
日曜営業

0538-34-7358