OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

辛旨!スパイシーチキンマックナゲット

こんにちは、キーレです。

本日、6/20より期間限定で、
スパイシーチキンマックナゲット(単品200円 263kcal)が発売となります!
(◎´□`)サイコォォォー☆

早速ゲットしてきましたよ~((´I `*))♪
朝マックで買ったので、
ついでに裏ベーコンエッグマックサンド(単品240円 364kcal)も購入しました。

はい!ここで問題発生!!
えーと~今回スパーシーナゲットが発売になると同時に、
ソースも二種類追加されました。


マクドナルドサイトより参照

辛さ増し増しスパイシーソースが一番の目的でしたが・・・・。
入っていたのは、優しさ増し増しサワークリームオニオンソースが2つ!!!
えぇ~~~!どういうことなんだ!(`・ω・´)ノ
しかも、スパイシーナゲットにサワークリーム合わない!!!

ま~ナゲット美味しいので泣く泣く。。よしにしましょう;;

では、開封~~~♪

いい感じでナゲットが赤くなっています。
いつものナゲットよりは辛い感じ出てますねぇ。
裏バーガーもガーリックペッパーソーセージが追加されて美味しそう~♪

寄ってみましょう。

食べた感想は、ピリっと辛くて、美味しい~
これで、ソースも辛ければ。。;;
激辛というわけではないんですけど、お子ちゃまは辛いかな。

裏ベーコンエッグも、朝マックでこのバンズで食べられるのはうレしいですね。
しかも美味しい~♪

ひとまず、期間内に辛いソースで再チャレンジしたいです!

いつもとちょっと違うマックナゲット試してみてはいかがでしょう。