OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

ケーキGETだぜ!

こんにちは、キーレです。

私事ですが、本日誕生日を迎えました~!
もう、めでたい年ではないことは確かです。
しかも、最近老いを特に感じております(´;Д;`)

今年も事務所のメンバーからケーキとプレゼントをいただきまして~
嬉しかったのでご紹介♪

まずは、ケーキですが、恒例のプチフールさんのケーキです。
いろいろな種類のケーキをホールにしてくれます。

プチフールさんのケーキは、生クリームが甘すぎずとてもおいしいです。
今回、私はミルクレープかな。それを選びましたー

生クリームとフルーツがいい感じ~。ペロリと食べれちゃいます♪
焼き菓子もいただきました。ありがとう~(´∀`艸)♡

こちらは冷やして食べようかな。
プチフールさんは、焼き菓子も美味しいですよ~

そしてそして~~~!!
フルーツ盛り合わせもいただきました~~(´∀`艸)♡♡♡♡

確実においしいやつですよ!d(*´ェ`*)
パイナップルも完熟♪桃もいい匂いなんですよ~。
こりゃ週末は子どもたちとフルーツパーティですなヽ(´∀`*)ノ
帰ったら早速むきむきします!

今回ご紹介したプチフールさんのサイトは、こちらからどうぞ

さぁ、また一年がんばるぞ!
その前に、免許の更新いかないと。。。。