OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

牛の蔵 浜松上西店

こんにちは、キーレです。

先日、私事ですが誕生日を迎えまして、
子どもたちのおごりで焼肉を食べに行こう!ということになりました。

ってことで、上の子が前に牛の蔵さんに行ってお肉が美味しかったとのことで、
牛の蔵さんへ行くことにしました。

外観を写メしてくるのを忘れてしまいまして・・・。
ホットペッパーの牛の蔵さんのページから画像を拝借しました。
場所的には、コストコの前の東西に延びる道路を
コストコよりも、もう少し西に行ったら看板が出てきます。

さて、安いコースは、2880円(税抜価格)からあるようですが、
せっかくのおごりなので、一番高いコースいっちゃいましょう!
メニュー的には、こんな感じ

肉肉肉のオンパレードですよ!サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
メニューがもう一つあったんですが、撮り忘れちゃいました。
それは、サブメニュー的な感じで、冷麺やラーメン、サラダ、デザート、
ビビンバなどのごはん系、スープ、牛すじ煮込みなどのちょっとしたおかず系が載っていました。

さて、ここアルコールの飲み放題も安いのですよ。
アルコール、ソフトドリンクの飲み放題がコースと一緒に頼むと、
1,000円!!!!ド━゚(∀)゚━ン
ソフトドリンクの飲み放題は480円←こっちはそうでもない。。
ただ、小学生以下は無料です。

アルコールの種類も結構あっていい感じに楽しめます!
さて、注文!

システムとしては、最初に肉の盛り合わせと塩ごまキャベツを持ってきてくれるので、
それがきてから他のものを注文します。
メニューの画像にもあるように、

  • 国産牛はみでるカルビ
  • 熟成大判霜降りカルビステーキ
  • 熟成赤身サーロインサイコロステーキ

この中から盛り合わせのメインのお肉を選びます。
今回は、熟成大判霜降りカルビステーキをチョイス!(*’3`b)
※上の三つは後から追加注文できます。

バッバーン!!きちゃいましたよ~美味しそう!!
寄って見ちゃいます?

確実にうまいやつだ!!!!

盛り合わせはどの肉かわかるように名札がついているのがいいですよねぇ。
どんどん焼いていくと今どの肉を食べているのかわからなくなるので、
こういう風に書いてくれると、これ美味しいからもう一回頼もう!ってできるんですよね。
どの肉も美味しかったんですけど、この中では国産牛カルビが最高に美味しかった!

厚切りタンも焼いちゃいますよ。

肉が柔らかくてうまい!!最高~~

堪能コースは肉のお寿司も食べられるので、いざ注文!
※この下のコースでも注文数限定で食べられるようです。

上の画像が黒毛和牛の炙り寿司と線が入っているのがリブロースの炙り寿司。
下の画像が牛の蔵上タンの炙り寿司。
しょうゆは一緒についてこなかったのですが、十分美味しい!

堪能コースの贅沢メニューに国産牛レアステーキユッケ風味っていうのがあって、
もちろん頼みましたよー!

もう。。。どれを食べてもうまい!

追加でホルモン!いっちゃいましょう!

ひとまず、他もたくさんたべました。
食べるものすべてお肉がおいしい!

ホットペッパーのページにこんな事が書いてありました。

契約牧場直送!国産牛入荷
【地産地消!本当に美味しい国産牛を届けたい】
そのような思いから地元三ケ日の牧場さんと提携!

そりゃーうまいはずだ~(◎´□`)サイコォォォー☆

一通り肉と酒を飲み食いして最後は、デザートでしめてきました。
小さいデザートですが、
バニラアイス、抹茶アイス、杏仁、コーヒーゼリー、本日の一口ケーキなどがありました。

残念ポイントをいうと、タッチパネルではないところ。
有玉店はタッチパネルのようです。
まーでもピンポンを押したら店員さんはすぐ来てくれますよー。
あと、アルコールが薄い。。。
これは残念だったなぁ。

有玉店のほうが店舗的にも広いようなので、
いつか行ってみたいです。

興味を持った方は、美味しいお肉食べにいってみてください!

**************************************************************************

焼肉食べ放題 牛の蔵 浜松上西店
住所:静岡県浜松市東区上西町1154-1
電話:050-5852-0563
営業時間:
月、水~金: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
土、日、祝日、祝前日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
定休日:火