OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

天竜そばみかわ庵 磐田市

こんにちは、キーレです。
今回は、磐田市にある、天竜そばみかわ庵さんに行ってきました。

元々、この場所には同じようなおそば屋さんがありましたが、
こちらの店に変り、一度も行っていなかったので、
行ってみようということになりました。

出来てからそんなにたっていないので、
外観も、内観もとてもきれいなお店でした。

今回は、こちらの店限定メニューで肉そばというのがあり、
そちらを注文することにしました。

肉そば単品もあるのですが、
今回は、肉そばとだしから揚げ膳にしました。
肉そばには、途中味変ができるようになっており、
卵や揚げ玉がついています。
卵をいれると、少しすき焼き風になり美味しくいただけました^^

他のメニューはこんな感じ。

メニュー

このお店は、なぜかレモンサワー押しなんですよねぇ。
次回、レモンサワー挑戦したいと思います!
その他にも、美味しそうなものがたくさんありました。
気になる方は、下記のHPからチェックしてみてください。

**************************************************************************

天竜そば みかわ庵
住所:静岡県磐田市今之浦4-19-5
電話:0538-86-6670
HP:http://www.tenryusoba.com/15065809141083