OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

CHA BAR イオンモール市野店

こんにちは、キーレです。

最近、タピオカ系ドリンクが第3次ブームとして流行っていますよね。
イオンモール市野でも数件タピオカドリンクのお店があるのですが、
また、新規オープンのお店が出てきました。

もともと、チーズタルトを売っていたお店が閉店し、
こちらのお店が出店となりました。
オープン日の夜にいきましたが、最終的に2時間待ち・・・。

めちゃめちゃならんでるし。。。
やっぱり若い子が多いですね。

タピオカ=ミルクティという感じがしますが、
ここはミルクティはないようです。

入れるタピオカの種類が選べたり、氷の量が選べたりと少し凝っているような気がします。
値段は、最近のタピオカの店だとこれくらいが普通になっていますよね。

私が注文したのは、
台湾紅茶ラテ アイス 氷少な目 黒糖タピオカにしました。

黒糖タピオカなので、タピオカが甘くて、硬さ弾力も結構好みでした。

オープンから3日間はタピオカドリンクホルダーが先着300名に配布されるらしく、
もちろん、初日の夜にいった私は、GETはなりませんでした。
ただ、娘が土曜日の朝に再度行ったらしく、GETしてきました。
※また2時間待ち。。