OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

唐揚げ専門 あがた商店

こんにちは、キーレです。

前から行ってみたかったあがた商店に行ってきました。
柳通り沿いにあるのですが、
お店の向き的に、東側から柳通りを走っていった場合、
一旦通り過ぎてから脇道を左折して入ります。

店舗かかなりオープンな感じになっていました。
横に数台停められる駐車スペースもあります。
お客さんも結構くるので、どんどん唐揚げが揚げられてストックされているので、
注文するとつめるだけ状態になっているので、
待ち時間は、余りありません。

唐揚げ弁当を注文したのですが、
はじめてだったので、どのサイズにしたらよいか・・・
サイズは
特大、大、中、ミニとあるのですが、
一番大きく表示されている中を選択。
唐揚げ4個とライスになります。

唐揚げの味が、醤油、塩、ミックスから選べるのですが、
両方食べたかったのでミックスをチョイス!

さて、実食!

なんだかかわいいにわとりさんがついた紙で包まれていますねぇ。

なにしろ、お肉がでかい!!!!
女性には中は食べきれないかもしれません。
ミニがいいのかなぁ。

唐揚げは、サクサク!!!ジューシー!!!!
うまい!!
がっつり、にんにくとしょうがが効いています。
人気があるのがわかりますねぇ。
ただ、ちょっと味が濃いめなので、
私は、醤油よりも塩味のほうが好みでした。

一度は、がっつりとあがた商店の唐揚げを食べてみてほしいです。

また美味しい唐揚げ屋さん探そう~っと♪

唐揚げ専門 あがた商店

営業時間:11:00~21:00
住所:静岡県浜松市中区船越街51-10 高橋ビル 1F
電話番号:053-461-8700