OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

都内へご挨拶への旅

こんにちは、キーレです。

今日は、都内のお客様へ挨拶と打合せのため、
キーレ、正和、義典で出かけてきました。
今回、お伺いさせていただいた皆様、
お忙しい中お付合いいただきありがとうございました!

ってことで、ついでに東京ドームで開催中の
ふるさと祭り東京にちょっと寄り道してみました。

入場するのに、1,400円を取られ・・・・
まー会場が東京ドームなので仕方ないよね。←自分に言い聞かせて…

平日だったこともあるのか、入口では並ぶことなく入場できました。
中に入ってびっくり!すごい人・・・人・・・人・・・。
正和さんは、この時点で後悔していたことでしょう。。

一応、お目当ては、全国ご当地どんぶり選手権。
12店舗がノミネートされていて、
1コイン500円で1どんぶり食べられるというものです。

たくさんの人をかきわけ、どんぶり選手権のブースへ。
すごい並んでいるお店もあれば、
全然並んでいないお店もあり。。

ひとまず、見た感じ一つが小さい感じなので二つ購入しました。

私は、
富山白えびますとろ丼
中津からあげ丼
この二つを食べてみました。

美味しかった!美味しかったですよ!
でもあの人混みの中をわざわざ行って食べるものか。。

各地の色々なものが沢山売っていたので、
時間がある人には良いのかも~
ただ、全てのものが高い!

ひとまず、いい思い出になりました~