OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

大鮮寿司の食べ放題

こんにちは、キーレです。
GWはみなさんどこかにお出かけしましたか?

ということで、
GWに行った大鮮寿司さんのご紹介です。

大鮮寿司さんは、寿司の食べ放題をやっているということで、
いざ出陣!!

外観は、こんな感じで、建物は少し年期が入っている感がありますw
昼間営業と夜営業の間に休みがあるようで、
食べ放題は、昼は13:30まで、夜は、20:30まで受け付けになっています。

料金ですが、まーまーいいお値段でして。
こんな感じの設定になっています。

記載のように、
・食べ放題ネタ70種
・サイドメニュー約20種
・上ネタから1品選べます。
・ドリンクバー・サラダバー

というシステムです。
レーンの上に流れているものはすべてOK!
流れていないものは、食べ放題専用のタッチパネルで選んで注文すると、
握って渡してくれます。

レーンに回っているものはワサビが入っているんですけど、
タッチパネルからの注文はワサビが入っていません。
ワサビはテーブルに備えつけてあるのでそれを使います。

上ネタを一つ選ぶことができるのですが、
ちょっとお高めのネタの皿から一つ選びます。

こんかい、私は一番上にある、トロ6というのを食べてみました。

ネタも大きくてシャリも大きめなので、
すぐおなかがいっぱいになってしまうのが悲しい・・・ρ(тωт`)

ネタも新鮮で私的にはとっても美味しかったです!!

食べるのに夢中でほとんど寿司の写メが・・すみません。。。(≧ヘ≦ )

ひとまず、最後のほうに撮った、
穴子と、食べ放題限定の湯飲みプリンを載せておきます!

余談ですが、
すぐ向かえに「スシロー」がありまして、
そちらは駐車場に入れない車が道路に6台も停まっていました。。。怖い・・。
向かえに「スシロー」がありながら、長くお店を構えているということは、
それなりに固定客もいるのではないかと思います。

大食いに自信のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

大鮮寿司
http://www.daisensushi.hybs.jp/
営業時間:昼11:00〜15:00|夜16:30~22:00
定休日:不定休
〒433-8123 浜松市中区幸1丁目1-40