OFFICE ZOO(オフィス・ズー)

お洒落なイタリアン(イザカフェ空海)

IZACAFE coo-kai?さんへ行ってきました。
落ち着いた雰囲気の良いお店。
女性のお客さんが多く混んでいたけど、時間帯がよかったのか、すぐ座れました。
薪竈(まきかまど)があり、そこでピザやチキンを焼いていて、さらにポイントアップ!!

カマンベールのアヒージョ
ハーフクアトロフォルマッジピザ
アボガドとエビのクリームペンネ

おすすめのロティサリーチキンを女性2人なのでS(半身)を、それとカマンベールのアヒージョ、ハーフクアトロフォルマッジピザ、アボガドとエビのクリームペンネと烏龍茶を注文し、シェアしました。

ピザはモッツアレラリコッタチーズゴルゴンゾーラとマルゲリータのハーフで2種類の味が楽しめます。
さらに、ゴルゴンゾーラの方に蜂蜜がついてくるので、そのままの味と蜂蜜を垂らしてまろやかな味と味の変化も楽しめます。

ロティサリーチキン
一番のおすすめはやはりロティサリーチキン♪
焼き上がりを目の前で食べやすいよう捌きながら、部位の説明をしてくれます。

おぉ~!!と感動してたら、写メ撮るの忘れた(/_;)
捌く前に撮れば良かった。

皮がパリパリしてるのに、身は柔らか!しっかり味がついていて美味しい。
大食漢の2人ですが、チキンはSでも十分お腹にたまりました。

お酒やデザートも頼みたかったのですが、次回のお楽しみ。

2人で5220円でした。
ランチだと1000円ほどであるそうです。

メニュー
メニュー